« 心からお見舞い申し上げます | トップページ | 仙台空港の被災は痛すぎる »

2011.03.13

HDDが壊れました

各位 おはようございます。いつも当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

このたび当サイトとホームページを管理しているPCのHDDが壊れました。(本文は予備機からアップしています)
よって、しばらくの間ホームページで続けている日記は休載としますので悪しからずご了承願います。
♯同じタイミングで車のCDも壊れました。いったい何やねんという状況ですが、今の状況では小さなことか…

使い込んできた思考掌ということで、なんとか修理(HDD換装)で行きたいところです。


[2011/3/19追記]
中部ノートセンター様で対応していただき、復活しました。(キーボード(トラックポイントのボタン)の調整までしていただき、本当にありがとうございました)
HDDが死ぬ前の最後の仕事は、システムイメージのフルバックアップ。PCを使ってきて、まともにCドライブのバックアップを取り出したのはなんと今年に入ってからだったのですが、バックアップは大切だと思い知らされました。
昨年地デジ化対応のため液晶テレビを買って、それからIVDRのHDDを追加しようと思った時に、ひょんなことから「2個入り」の箱を買ってしまったことがこんなに役に立つとは・・・

しかし私たちのリアルな人生には、そのような機能はありません。辛いのですが、それが現実です。もう過去は取り戻せません。

|

« 心からお見舞い申し上げます | トップページ | 仙台空港の被災は痛すぎる »

現実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/51105395

この記事へのトラックバック一覧です: HDDが壊れました:

« 心からお見舞い申し上げます | トップページ | 仙台空港の被災は痛すぎる »