« 京阪交通社を事業譲渡 | トップページ | まだまだ続くの?彦根のにゃんこ騒動(苦笑) »

2011.03.31

説得力ゼロ

東京で一回サラダを食ったところで、今さら何の説得力もあらへんわ。
危機管理能力がない民主党にはもう諦めしかないけど、今回の件の種を撒き育ててきた責任からひたすら逃げている自民党にももううんざりしてるっちゅうねん。

[MSN産経サイトから↓]

丸川珠代議員ら野菜サラダ食べ「風評被害食い止めたい」
自民党の丸川珠代参院議員ら若手議員約10人が30日昼、党本部で放射能漏れ事故で風評被害を受けている福島、群馬県産などの野菜や果物のサラダを食べて安全性をアピールした。…

この議員さんは私は生理的に(自主規制w)なんやけど、この方がこれをするのはちょっと違うと思う。( やるのは当人の自由ですから、止めはしませんが )

こういうことは、原発を自分たちの地元に誘致した・誘致しようとしているすべての国会議員がやるのが筋でしょう。もう党派は関係ありません。しかも10年ぐらい毎日続けてもらわないと。

|

« 京阪交通社を事業譲渡 | トップページ | まだまだ続くの?彦根のにゃんこ騒動(苦笑) »

将来のこと」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

やっぱり野菜の試食といえば菅さんでしょ(^^;

投稿: おのふみと | 2011.03.31 16:21

昔、カイワレ大根を食べた人が
今は総理大臣になってるから
二匹目のドジョウを狙ってるとか。

そんな戯言は置いといて、
国会議員だけじゃなく補助金目当てで
原発を誘致した地方自治体の首長や
地方議会の議員にもやってもらわないと
いけないでしょう。

投稿: 早施行時 | 2011.03.31 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/51260160

この記事へのトラックバック一覧です: 説得力ゼロ:

« 京阪交通社を事業譲渡 | トップページ | まだまだ続くの?彦根のにゃんこ騒動(苦笑) »