« まだまだこれから出てきます | トップページ | おいおい…(汗) »

2011.04.02

個人的にちょっと気になる - 琉球大 木村教授

おそらく日本で唯一阪神淡路大震災の発生を科学的に予見されていた(と私は思っている)琉球大の木村教授にとっても、今回の東日本大震災のような震源が連携して発生するタイプの大地震までは予測できなかったようです。

が、ちょっと気になることをブログにアップされています。

富士山の噴火は近い?

2011年東日本大地震が東北日本沖で起きてまもなく、富士山付近で地震活動が活発になってきた。これは今回の巨大地震の影響ではないかとは誰でも疑う。果たしてその可能性はあるのか?…

|

« まだまだこれから出てきます | トップページ | おいおい…(汗) »

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/51277026

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にちょっと気になる - 琉球大 木村教授:

« まだまだこれから出てきます | トップページ | おいおい…(汗) »