« いったいいつになったら落ち着くんでしょうねぇ | トップページ | なんか、だんだん分かってきた気がする »

2011.04.08

娘たちの使っていたランドセルてすが・・・

長女と次女が小学校時代に使用していたランドセル。

まだまだ使えます。捨てるのも忍びないので、大事に使ってもらえるところで使ってもらえたらなぁ~と思っていたところに今回の大震災です。


買ってもらったランドセルを津波で流されたり、家に置いたまま避難せざるを得なかった子供たちのために、組織を通じての提供を考えていて、あちこち調べたり聞いたりしてみたのですが、どこも集まり過ぎてどう話を進めて行こうかと考えてはる状況のところが多いようです。
ゆえにまだまだ行き渡っていないのが現実なのではないかと。

ということで、ここはむしろダイレクトに行ったほうが良いかなと思っています。

Item002


左 長女が6年間使用 2000年秋購入 Mikihouse ランドセル(赤)

右 次女が6年間使用 2003年秋購入 Mikihouse ランドセル(赤ですが若干ピンク)

※製造責任者と検品責任者はどちらも同じ方が担当してはるんですね。


必要と思われる方は、この記事にコメントを付けてお知らせください。
◆ 期限は、この記事がアップされてから48時間以内。
万が一にも応募者多数の場合、非常に申し訳ないのですがこれだけしか提供できませんので我が家の面子による独断と偏見で判断させていただきます。

Item001

|

« いったいいつになったら落ち着くんでしょうねぇ | トップページ | なんか、だんだん分かってきた気がする »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/51331908

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちの使っていたランドセルてすが・・・:

« いったいいつになったら落ち着くんでしょうねぇ | トップページ | なんか、だんだん分かってきた気がする »