« 目くらまし記事 | トップページ | すごい風で目が覚めた »

2011.05.29

本日の武田教授(2011/5/29)

「海の汚染の考え方と問題点」


昨日観ていた"増刊!そこまで言って委員会"の電話投票では、政府に比べて圧倒的に支持されていた武田教授。
ブログの記述に誤字脱字が多いのはご愛嬌。今大切なのは、文章を正しく書くことよりも、思いを持って、より正しいこと、知ってほしいことを伝えることのほうです。

この期に及んで未発表データがあるとか報道されているぐらいなのですから、本当に正しい状況をつかんでいる人なんてどうせ誰も居ないのです。

|

« 目くらまし記事 | トップページ | すごい風で目が覚めた »

災害」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/51797301

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の武田教授(2011/5/29):

« 目くらまし記事 | トップページ | すごい風で目が覚めた »