« 良心 | トップページ | 【勝手に命名】JR総持寺駅(仮称) #jrwest »

2011.07.29

渡辺橋南詰にて配布してました

渡辺橋南詰にて配布してました
渡辺橋南詰で配られてました。(朝日新聞大阪本社のとこ)

あの大関が何やら新しい健康飲料を市場に投入してきました。

その名も、


「次世代ウコン SOS」!


ネーミングの微妙感がハンパないです(笑)
とりあえずレモン味だってさ∠( ゜ω゜)/

|

« 良心 | トップページ | 【勝手に命名】JR総持寺駅(仮称) #jrwest »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/52339470

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺橋南詰にて配布してました:

« 良心 | トップページ | 【勝手に命名】JR総持寺駅(仮称) #jrwest »