« 効果絶大です #shiga | トップページ | 子宮頸がんワクチン: 我が家は当面様子見するよう指令 »

2011.08.02

寝る直前に

昨夜、ヨメさんの「あっ、揺れてる」という声の後、私もクラクラ来ました。

Quake20110801

◇ 地震情報はこちら

布団に横になる前だったのは不幸中の幸いでした。横になってからかまされてたら、寝つけなかったかも(苦笑)

こうグラグラ来られると、東海地震の想定域云々より、もっと現実を直視した地震予知と防減災の研究を進めて行ったほうが良いんとちゃうかなぁ・・・と思う今日この頃。和歌山や三重などでも地震があったことで、私は中央構造線の動向も気になっています。

♯富士山の活動状況も監視しといたほうが良いのでは?

|

« 効果絶大です #shiga | トップページ | 子宮頸がんワクチン: 我が家は当面様子見するよう指令 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/52370520

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る直前に:

« 効果絶大です #shiga | トップページ | 子宮頸がんワクチン: 我が家は当面様子見するよう指令 »