« さらに新しい駅 | トップページ | こんな日ですから #shiga »

2011.09.01

台風第12号 (タラス)   #shiga

本日は子供たちの二学期始業式。

一学期終業式当日は台風で臨時休校となりましたが、始業式当日もまた休校という事態にはならないようです。20110901_taras


◆ 気象庁台風情報はこちら


関東方面に行くと思いきや、コースが思いっきり西にズレて私ら関西にヒットしそうです。
大人としては台風に上陸されるのは何かと面倒で困るのですが、今回はとにかく福島県浜通り方面は外れて通って欲しいので、もう来るなら来てよ、という気分です。

|

« さらに新しい駅 | トップページ | こんな日ですから #shiga »

台風情報」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/52617966

この記事へのトラックバック一覧です: 台風第12号 (タラス)   #shiga:

« さらに新しい駅 | トップページ | こんな日ですから #shiga »