« 連携テストだよ | トップページ | うさんくさいぞマスコミ »

2011.09.07

本日の武田教授 (2011/9/7)

なぜ、子供が被曝を心配するのか?

"あるテレビでお子さんが「東北の野菜を食べたらどうなるのか?」という趣旨の質問がありました。…"


今日、武田教授がえらく全国ニュースになってましたねww

私はこの発言がなされた「たかじんのそこまで言って委員会」を観てました。
これはあくまでも小4男児の質問に対する回答で、そう考えると至極正論だと思いましたけどね。
※ちなみに教授の発言を取り消せとか抜かしたのは京都のヤンキー先生ですが、教授の発言全体を取り消せとは一言も言ってません。
http://www.youtube.com/watch?v=jjvu2IyuisU&feature=topvideos_people


委員会が首都圏で放送されていないことを良いことに、首都圏のマスゴミがこれ幸いと武田教授を潰しにかかっているのかも知れませんね。


[追記] 教授は市長さんからのメールは受け取れたようです。

"読者の方へ(一関の市長さんのメールの件)


今朝方より一関の市長さんのメールの件で多くの方から励ましのメールをいただいています。ありがとうございました。市長さんからメールが来ましたので、公開して良いかをお聞きしています。"


[2011/9/8追記]
武田教授は一関市長に返信メールを出されました。
一関市長さんへのご返事

|

« 連携テストだよ | トップページ | うさんくさいぞマスコミ »

災害」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/52672491

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の武田教授 (2011/9/7):

« 連携テストだよ | トップページ | うさんくさいぞマスコミ »