« A列車で行こう! | トップページ | 本命不在?  #kumamon »

2011.10.07

"一斉にシャツの襟を立てた人数世界一"

この夏「スイムキャップ一斉着用人数世界一」の記録を達成し見事ギネスブックに掲載されたひらかたパークですが、その第二弾が用意されていました。テレビでCM見て爆笑(^^;

(ひらかたパークイベント情報より↓)

ひらパー兄さんと一緒にギネス世界記録に挑戦!
~みんなで「ひらパー兄さん」~

ひらパー兄さんと一般参加の来園者が協力し、ひらかたパークを「世界一の遊園地」にするべく、園内でギネス世界記録TMに挑戦するイベントの第2弾。
ひらパー兄さんのコスチュームである「襟付きの白いシャツ」に「青いGパン」姿で集合し、一斉に襟を立てた人数のギネス世界記録TMに挑戦します。
参加者は、白シャツ・Gパンを着用してひらかたパークの野外ステージに集合。
記録達成の瞬間を撮影し、秋シーズンのポスター、CM、ホームページで展開していきます。
ひらパー兄さんになれなかった吉田敬氏も記録計測員として全面的にバックアップします。…


なお、参加にあたっては襟付きの白いシャツ、青いGパンに加えて、↓の同意書をダウンロードして署名して持って行く必要があるということで、参加される方はご注意あれ。(下にあるのは一部です)

Douisho01


面白そうなイベントですが何か不気味ですねw 私はとりあえず恥ずかしいので遠慮しときます(苦笑)


|

« A列車で行こう! | トップページ | 本命不在?  #kumamon »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/52934156

この記事へのトラックバック一覧です: "一斉にシャツの襟を立てた人数世界一":

« A列車で行こう! | トップページ | 本命不在?  #kumamon »