« 新東名高速道路、2012/4/14 15:00 開通! (※部分開通) | トップページ | 防風柵延長しました  #shiga #otsu #jrwest »

2012.01.29

そりゃないぜ>伊勢市

20120129_isecity

伊勢神宮へのお出かけには「天気」「行く気」「早起き」という三つの「き」が必要です。

今日は少し出遅れてしまい、伊勢市が用意した五十鈴川の河川敷に用意された臨時駐車場に誘導されました。駐車整理料¥1.000也
で、こんな看板があちこちに立っていたのですが、自分たちで河川敷に車を誘導しておいて、お金まで取ったくせに、いざという時には一切責任を負いませんってどういうことやねん!と思いました。

私たちは自己責任で河川敷に行って駐車したわけではないのですから、もし車が流されりしようものなら当然それなりの責任を取ってもらわないといけませんよ。

|

« 新東名高速道路、2012/4/14 15:00 開通! (※部分開通) | トップページ | 防風柵延長しました  #shiga #otsu #jrwest »

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/53857302

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないぜ>伊勢市:

« 新東名高速道路、2012/4/14 15:00 開通! (※部分開通) | トップページ | 防風柵延長しました  #shiga #otsu #jrwest »