« 見納め #jrwest | トップページ | ※滋賀県は含みません »

2012.03.16

無作為に選ばれたらしい #otsu

私に大津市から何やら送られてきました。無作為に私を選んでくれたようです。

20120316a


アンケートを作った方の熱心さとか意図は分かるのですが、もう少し書き手の負担っちゅうものも考えてもらいたいものです。もしかしたらそういう人の回答はクレームっぽくなるから、書かないようにあえてこうな風にしているということも可能性としてはあるのかも知れませんが(笑)・・・それは、大丈夫ですよね?


一通送ったら翌月の住民税¥200引くとかしてくれたら、回収率も多少は上がるのでは?


|

« 見納め #jrwest | トップページ | ※滋賀県は含みません »

今日のできごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/54231669

この記事へのトラックバック一覧です: 無作為に選ばれたらしい #otsu:

« 見納め #jrwest | トップページ | ※滋賀県は含みません »