« 爆破ラッピング電車?   #shiga | トップページ | で、結局誰がどう責任を持つの? 私らに対して、そして将来世代に対して #genpatsu #kyoto #shiga »

2012.10.21

What 're You doing?

昨日のゆるキャラ祭りin彦根 の会場の外れにて。 Whatareyoudoing01_2


何らかの不具合調整中とは思われますが、そんなとこでコソコソやってると、怪しまれますよ~(苦笑)


|

« 爆破ラッピング電車?   #shiga | トップページ | で、結局誰がどう責任を持つの? 私らに対して、そして将来世代に対して #genpatsu #kyoto #shiga »

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/55938081

この記事へのトラックバック一覧です: What 're You doing?:

« 爆破ラッピング電車?   #shiga | トップページ | で、結局誰がどう責任を持つの? 私らに対して、そして将来世代に対して #genpatsu #kyoto #shiga »