« 火炎瓶でっか! | トップページ | まあそんなことだろうと思ったw »

2012.11.21

宝の地図を手に入れた!

宝の地図を手に入れた!
うちの近所で盗まれた次女チャリが見つかったそうです。

鍵をかけ忘れたのは次女のミス。どうやら誰かがサクッと移動するのに使ったようですが、それが不法駐輪でひっかかった模様。盗難届を出していたので、警察署で証明をもらって保管料はチャラにしてもらいます。

…しかしこの保管場所の地図の精度はなんとかなりませんか?
私はこの道よく使うからだいたい分かりますが、分からない人絶対多いと思うw

|

« 火炎瓶でっか! | トップページ | まあそんなことだろうと思ったw »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56158995

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の地図を手に入れた!:

« 火炎瓶でっか! | トップページ | まあそんなことだろうと思ったw »