« 本日の迷惑メール | トップページ | 宝の地図を手に入れた! »

2012.11.19

火炎瓶でっか!

今朝、夜の仕事を終えて帰ってきた私が家で寝ている間に、次女の中学校ではひと騒動あった模様。
目が覚めて、ふと携帯のメールを見たら、↓の内容が届いてました。そして次女が持ち帰ってきた手紙。

Letter02

中学校の駐車場に昔懐かしい火炎瓶を放り込むのに、市役所の代表電話にかけるって、中学校の電話番号が例の騒動で伏せられるようになっていたためとりあえず市役所にかけてみた、ってところでしょうか。調べるのが面倒臭かったのか?
朝の中学校の周辺は、登校してくる生徒たちの他に、警察や警備員はもとより地域住民が毎日よーく見守っていることなんて、きっと想像できないのでしょう。

ムシャクシャしている気持ちは誰にでもあるものですが、それを発散するのに、私たちの子が通う中学校をターゲットにするなんてお門違いも甚だしい。もっと適切な方法があると思います。


|

« 本日の迷惑メール | トップページ | 宝の地図を手に入れた! »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56149482

この記事へのトラックバック一覧です: 火炎瓶でっか!:

« 本日の迷惑メール | トップページ | 宝の地図を手に入れた! »