« まあそんなことだろうと思ったw | トップページ | 気持ちは分かりますが »

2012.11.23

和解成立           #shiga

これまで当ブログでも生暖かく見守ってきた"ひこにゃん騒動"(過去記事1)(過去記事2)(過去記事3)(過去記事4)ですが、ようやく大人の対応がなされたようで。

(中日新聞サイトから↓)

ひこにゃん訴訟決着で彦根市長ら安堵
彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」をめぐる訴訟が和解した。ゆるキャラブームを先導する人気者ゆえに騒動に巻き込まれたひこにゃん。五年以上続いた騒動は「和解」の形でようやく終止符が打たれた。…

裁判で判決を出して傷を負うのではなく、和解という形に持って行けたことは非常に喜ばしいことですsun
これまでのことは水に流して、いつまでも愛されるキャラであってもらえるよう、ご配慮よろしくお願いします。

|

« まあそんなことだろうと思ったw | トップページ | 気持ちは分かりますが »

旅行・地域」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56171778

この記事へのトラックバック一覧です: 和解成立           #shiga:

« まあそんなことだろうと思ったw | トップページ | 気持ちは分かりますが »