« ネット討論会 | トップページ | 本番はこれから »

2012.12.02

ちぇっ、つまんないのww #shiga

変なのが出てきても困るし、かと言って居ないのもいかがなものかと。滋賀1区には私のように行き場のない票を持った方がたくさんいらっしゃいます(想像)ww どうして1区から立たないのだ>上野さん!
乗せられたのかも知れませんが、あまりそういうことに軽々しく触れて欲しくはなかったよなぁ、と思います。

(京都新聞サイトから↓)

滋賀の小選挙区、擁立しない方向 未来の党
日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事は1日午前、地元滋賀の小選挙区に候補者を出さない方向で最終調整していることを明らかにした。公示の4日に代表として第一声を上げる場所には、東日本大震災による原発事故で被害を受けた福島県を希望しているとし、「卒原発」を打ち出す意向とみられる。

 大阪市内でのテレビ番組の収録後、滋賀での立候補者について「擁立しないのはほぼ決定した。県議会で大変なハレーションが起きる。配慮が必要」と記者団に述べた。

全国紙なら書いてもここまででしょうね(笑) 人の発言を編集して、さも主張がブレたように見せかけるのはいつもの手です。京都新聞にはまだ↓の文章を付け加えるというわずかな良心?もあるようですが。

ただ「最後の最後まで希望者がいないとは限らない」とし、国民の生活が第一から合流する小沢一郎氏らと最終調整を行っているもようだ。…

嘉田のおばちゃんは全国メディアが作り上げたイメージよりは胆力はあるよな~一期で投げ出したヤツと、一期(以上)務めた方はやはり違うよな~と私は見ていますが、それが徒にならないか心配です。
過去20年以上にわたり、米・中・韓に国の富を流出させた連中によって、悪の権化と位置付けられた小沢さんの存在は、確かにいろんな意味で「薬」なのでしょう。たぶんこれからマスコミ村の住民が総動員されて、ハッシーの時のようななんとかキャンペーンが展開されると思われますが、嘉田のおばちゃんはそれに耐えられるのでしょうか? 


彼らは、取材相手には容赦ないですがw、取材先の一般市民の個人情報を平気で使いまわしする程度の連中ですもんね~(経験者は語る)

|

« ネット討論会 | トップページ | 本番はこれから »

現実」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56234141

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっ、つまんないのww #shiga:

« ネット討論会 | トップページ | 本番はこれから »