« 帆船セドフ号 | トップページ | バンジージャンプ  #kumamoto »

2013.02.09

第三者委員会からの提言、そしてメッセージ #otsu #shiga

うちの次女が中学校から持って帰ってきました。

第三者委員会がコッシー市長に提出し、文科省まで届けられることとなった「報告書」の件については、マスコミでも報道がなされていたので皆さんご存知かと思いますが、それとは別にうちの中学校および教員への「提言」、そして保護者と生徒たちへのメッセージを出されていました。

この提言やメッセージの宛先は決まっていますが、せっかく良いものをいただきましたのでいただいたものをそのままアップしておきます。
それなりの思いを持っている方には、ここからきっと得るもの、気づくものがあるでしょう。
♯特に学校の先生方には、一読していただき、考えてもらえればと思います。


[提言、最後のページに保護者へのメッセージ]
※アップロードするデータは1MB以内ということで、5パートに分けています。ご了承ください。
(上から順に落としてください)
「teigen_page1.pdf」をダウンロード


「teigen_page23.pdf」をダウンロード


「teigen_page45.pdf」をダウンロード


「teigen_page67.pdf」をダウンロード


「teigen_page89_and_message.pdf」をダウンロード

[生徒へのメッセージ]
「seitonominasan_e.pdf」をダウンロード


第三者委員会の皆さま方には、発足時から既に大変な状況だったにもかかわらず出来る限りの検証をしていただき、私たちにもこのようなメッセージを届けていただいたことに感謝します。本当にありがとうございました。

|

« 帆船セドフ号 | トップページ | バンジージャンプ  #kumamoto »

学校・教育」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56731763

この記事へのトラックバック一覧です: 第三者委員会からの提言、そしてメッセージ #otsu #shiga:

« 帆船セドフ号 | トップページ | バンジージャンプ  #kumamoto »