« 1・6兆円? もっと行くんとちゃう? #shiga | トップページ | 今年の桜は #kyoto #shiga »

2013.03.20

私には信じられぬ #tpp

Img010

いわゆる大手マスコミの世論調査の数字なんて。

しょせん東京のそのまた一部の意見が全国津々浦々に優先するなんて、なんか釈然としないです。

うちにまたRDD方式の電話がかかって来ないかな?w
要領は分かったので、辛抱して最後まで聞いて対応してあげますよ( ̄ー+ ̄)

水と同じく、富もお金も「高い所から低い所に流れます」。

TPPに迂闊にかかわると、それが如実に世の中に表れてくることでしょう。
世界の中で日本と日本人がどういうポジションに居るのか、冷静に見つめとかないと、エラいことになります。
私ら日本人は、日本人であるというだけで、世界一コストが高い民族なのであります。
だからと言ってお上は何もしてくれません。私らをうまくダマして、身ぐるみ剥がすことしか考えていないようです。

私らとしては、ナンバー1よりオンリー1を目指して、自分で自分の存在価値を高めていくしかないと思われます。

|

« 1・6兆円? もっと行くんとちゃう? #shiga | トップページ | 今年の桜は #kyoto #shiga »

マスコミ批評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/56993037

この記事へのトラックバック一覧です: 私には信じられぬ #tpp:

« 1・6兆円? もっと行くんとちゃう? #shiga | トップページ | 今年の桜は #kyoto #shiga »