« 起きました、というか起こされました | トップページ | その手があったか!>JR高槻駅 #jrwest »

2013.04.18

ゆらゆらJAPAN

ここ最近、ちょっと強めの地震が頻発している感のある我らが日本国。
先週土曜日の淡路島での地震には、ちょっと驚きましたが、似たような規模のが続いていてちょっと心配です。

で、我が家周辺はどうかと言うと、説明するより↓の京都新聞月イチ連載記事を読んでいただくのが手っ取り早いのかも知れません。
20130417n

あと、昨年末から引っ張っているこの件(リンク先はPDF)も、まだ収束宣言が出たとか誤報だったとかにはなっておりません。

|

« 起きました、というか起こされました | トップページ | その手があったか!>JR高槻駅 #jrwest »

災害」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/57196274

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらJAPAN:

« 起きました、というか起こされました | トップページ | その手があったか!>JR高槻駅 #jrwest »