« めざせ亀岡(笑) | トップページ | 妹子の郷 #shiga #otsu »

2014.04.05

春の風物詩ではありますが… #shiga #jrwest

今シーズンは頻度が多かったような気がします。

せっかく作ったこいつも、役に立っているとは思えませんw

私はすぐ降りるし代替ルートも複数あるので別にどうってことないのですが、北のほうにお住まいの方には、けっこう煩わしいと思われます。
地域の問題として出にくいのは車の普及率が高いのもあるんでしょうかね。
最近は代行のバスの手配もまともにやってないみたいだし(苦笑)

(京都新聞サイトから↓)

JR湖西線、強風で運転見合わせ 7千人に影響
JR湖西線は4日、強風のため堅田-近江塩津間で午後1時10分ごろから同5時半ごろまで断続的に運転を見合わせた。上下線計25本が運休または部分運休し、米原経由に迂回(うかい)運転した特急「サンダーバード」を含む計45本が最大約4時間遅れ、約7千人に影響が出た。…

|

« めざせ亀岡(笑) | トップページ | 妹子の郷 #shiga #otsu »

交通情報」カテゴリの記事

今日のできごと」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/59412788

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩ではありますが… #shiga #jrwest:

« めざせ亀岡(笑) | トップページ | 妹子の郷 #shiga #otsu »