« 独立していた司法権 | トップページ | ホグワーツ快速?w #jrwest »

2014.05.21

愛称が気になる

とりあえず試運転で来られると思うので、ちゃんと日程は教えといてください(笑)

(JR西日本公式サイトから↓)

新たな寝台列車の導入について
JR西日本では、中期経営計画2017において地域共生企業となることを掲げ、地域と一体となった観光振興の推進を目指しています。
この取り組みのひとつとして、新たな寝台列車の導入を予定していますが、その概要についてお知らせいたします。…

先頭車両にはオープン展望スペースが出来るということなのでしょうか。だとすればそれは画期的かも。
あと最高時速は130キロ出るようにするのかも、ちょっと気になったりしますで(苦笑)

|

« 独立していた司法権 | トップページ | ホグワーツ快速?w #jrwest »

旅行・地域」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/59682979

この記事へのトラックバック一覧です: 愛称が気になる:

» 【JR西日本】2017年春に運行開始予定の新しい寝台列車の概要を発表 [阪和線の沿線から]
以前のエントリーでJR西日本が導入する豪華寝台列車について触れたところですが、その寝台列車の概要がJR西日本より発表されました。 新たな寝台列車の導入について:JR西日本 上記 ...... [続きを読む]

受信: 2014.05.21 23:56

» JR西日本の豪華寝台列車は、1室で1両を占領、バスタブつき [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 JR西日本が豪華寝台列車を運行するという話は何回か当blogでも取り上げました [続きを読む]

受信: 2014.05.24 16:38

« 独立していた司法権 | トップページ | ホグワーツ快速?w #jrwest »