« 人はルールを守っているかどうかより、誠意があるかどうかで選ぶのだ | トップページ | 「ブラタモリ」ついに全国進出 »

2014.11.11

ちょっと気になる

Quake20141111a

東日本の方には笑われそうな規模の小さな地震ですが、その震源地が個人的には気になりました。
びわ湖の北西側ではなくて北東側というのは珍しいと思います。ただ、歴史を紐解くとね、、、いや、単なる独り言です(汗)


|

« 人はルールを守っているかどうかより、誠意があるかどうかで選ぶのだ | トップページ | 「ブラタモリ」ついに全国進出 »

今日のできごと」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/60632870

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる:

« 人はルールを守っているかどうかより、誠意があるかどうかで選ぶのだ | トップページ | 「ブラタモリ」ついに全国進出 »