« 大津で震度4でしたが #otsu #shiga | トップページ | 相対的冷遇? »

2015.01.02

2015年、今年もよろしくお願いします

2015_webgreetings_blog

旧年中は何かとお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします(^^)

元旦午後からまさかのホワイト正月になってしまいました。あちこち出かけたい気持ちも出てきましたが、たぶん大人しく洗濯とかしておいたほうが身のためっぽいですね(苦笑)

カードのイメージは、ずばり「食」がテーマです。私が出会ったもの、妻の料理その他いただいたもの、そして自分が菜園で育てたもの・・・今年も、これからも続きそうです>

そして、今年は「移動」もひとつのテーマになりそう。
♯私にそんなテーマを与えたら、何をやらかすか分かったものではありませんよw


|

« 大津で震度4でしたが #otsu #shiga | トップページ | 相対的冷遇? »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/60908039

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年、今年もよろしくお願いします:

» 謹賀新年 [阪和線の沿線から]
明けましておめでとうございます。 本年も当ブログ「阪和線の沿線から」をよろしくお願い致します。 今年の新年のご挨拶は、画像を4枚使用しました。 「サロンカー紀伊」号、南海 ...... [続きを読む]

受信: 2015.01.02 20:51

« 大津で震度4でしたが #otsu #shiga | トップページ | 相対的冷遇? »