« 若狭ルートねぇ… | トップページ | くろしおA・B・Cの序列が変わるかどうか気になるわ~w #jrwest »

2015.08.11

10年の時を経て #kyoto

ツイッターでタイムラインを眺めていて知りました。

10年前、こんな記事を書いてました。なんやかんや言って続いてますね~(苦笑)

(ジュンク堂サイトから↓)

【お知らせ】京都に丸善書店が約10年ぶりに復活します
梶井基次郎『檸檬』で知られる
「丸善 京都本店」10年ぶりに復活!

~地区最大級のカフェ併設大型書店 8月21日グランドオープン

ちなみに、当ブログ内にはこんな記事もありましたが、これで触れている店舗は閉めてはりますね。

会社は合併して丸善ジュンク堂となっていますが、京都の新店舗は梅田の大型店舗とは違って「丸善」なのですね。ちょっとそのあたりに心意気を感じましたが、店舗が地下ということで、檸檬を置いてもちょっと映えないよな~ と余計なことを考えてしまう私でした(汗)

|

« 若狭ルートねぇ… | トップページ | くろしおA・B・Cの序列が変わるかどうか気になるわ~w #jrwest »

まちの話題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/62063992

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の時を経て #kyoto:

« 若狭ルートねぇ… | トップページ | くろしおA・B・Cの序列が変わるかどうか気になるわ~w #jrwest »